採用情報のヘッダー画像

私たちで創る
介護の未来

採用情報

株式会社みなみの福利厚生

Point01

本のアイコン緑

資格・研修支援制度

Point02

テレワーク可
※一部職種

Point03

育児休暇実績あり

Point04

スマフォ支給
※一部職種

Point05

退職金制度有り

Point06

自由度の高い働き方

その他の福利厚生に関しましては、各募集要項をご覧ください。

各サービス部門のご紹介

スタッフの1日の流れなどや先輩インタビューのご紹介
デイサービス

求める人物像

求める人物像は以下の行動指針をご覧ください。

行動指針

1 常に感謝の気持ちを忘れない

何事も「あたりまえ」ではなく「有難い」と感じる気持ちを大事にしましょう。

2 感謝を言葉と態度で表現する

「ありがとう」「おかげさまで」を言葉に出すことを習慣にしましょう。

3 約束を守る

報連相を徹底することで信頼関係が生まれます。

4 嘘をつかない

失敗を隠そうとしたりごまかしたりせず、正直に話して早めに解決しましょう。

5 失敗から学ぶ精神をもつ

失敗は成功のもとです。後悔ではなく反省し、次に活かすことを考えましょう。

6 謝罪は早急に

言葉に出すこと、行動に移すこと、どちらも「早め」が肝心です。

7 相手を理解しようという気持ちをもつ

発言する時、行動する時、個人的な解釈に偏らず、常に相手の立場に立って考えることを心がけましょう。

8 お互いに意見を出し合い協力する

意見を出し合うことと利他の心で協力し合うことで、より大きな利益につながります。

9 モノを大切にする

使い捨てではなく、一つのものを長く大事に使うようにしましょう。

10 整理整頓を心がける

必要なものと不要なものを混同しないよう、常に整理整頓を心がけましょう。